娘手遊愛慕織姬育成事件怎麽選?愛慕織姬是賽馬娘在2月18日更新中推出的新馬娘,擅長差跑法,那麽她的育成事件如何選擇呢?下面就讓小編為大家介紹一下吧。
賽馬娘手遊愛慕織姬事件選擇
1、新年の抱負
元気が出そうなホットスナック——力量+10
リラックスできそうなインスタントスープ——體力+20
頭が冴えそうなスイーツ——技能Pt+20
2、初詣
(めいっぱい健康でいられますように!)——體力+30
(たくさんレースで活躍できますように)——全屬性+5
(多くの楽しみを見つけられますように)——技能Pt+35
3、夏合宿(2年目)にて
力がつきそう!『BLTサンド』——力量+10
元気が出そう!『オレンジサンド』——根性+10
4、ダンスレッスン
じゃあ、俺が代わりに言うよ——+10
やってみる価値はある——速度+10
5、必殺·アヤベさん
これが “仕事人” の力……!——體力-10,力量+20
根気のいる仕事だもんな——根性+10
6、同室シスターにはかなわない
善は急げだ!——速度+10
力を借りてみよう——體力+5,力量+5
7、雲の向こう、宙のかなた
力になれたみたいだね——力量+10,技能pt+15
観測のコツを伝えてあげたら?——『仕掛け抜群』Lv+1
8、アヤベさんのサンドウィッチ
無難な具材を勧める——『直線巧者』Lv+2
珍品(肉)を勧めてみる!——兩種可能結果:
成功:心情上升,力量+15,『直線一気』Lv+2
失敗:力量+10,心情下降
珍品(魚)を勧めてみる!——兩種可能結果:
成功:心情上升,智力+15,『中距離直線〇』Lv+2
失敗:智力+10,心情下降
珍品(野菜)を勧めてみる!——兩種可能結果:
成功:心情上升,速度+15,『隠れ蓑』Lv+2
失敗:速度+10,心情下降
9、ふわっふわスイート
食べすぎないようにな——體力+10,技能Pt+5
(このまま思う存分食べてもらおう)——兩種可能結果:
成功:體力+30,技能Pt+10
失敗:體力+30,技能Pt+10,速度-5,力量+5,『太り気味』效果
10、想いよ屆け
モデルの仕事もやれそうだな——力量+20
出來上がるのが楽しみだ——耐力+20
11、靜かに通じて
運命的なものがあるのかも——智力+20
いい友人だな——速度+20
12、たった1つの使命
俺も、できる事を一緒に頑張るよ——力量+10,根性+10
唯一、ではないと思う——速度+20,概率獲得『愛嬌〇』效果
13、それは、當たり前
わかる!『かっけー』よな!——力量+10
ここは俺に任せて——智力+10
14、言葉+……
なら、美味しく焼かないとな!——體力+10
學びの多い1日だった——速度+10
15、ようやく、受け取るモノ
次の “オペラ” も楽しみだな——根性+10
その花、どこに飾ろうか——耐力+10
目頭が熱くなるなぁ……——智力+10
16、もふもふ審美眼
子羊のためにはなった——智力+10
他の事にも応用できたり?——力量+10
17、夢で見た光景
でも楽しかったな——耐力+10
いい姉妹だな——速度+10
以上就是關於賽馬娘手遊愛慕織姬事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。更多相關資訊攻略請關注:專題
來源:遊俠網