《賽馬娘手遊》愛慕織姬事件怎麽選 愛慕織姬育成事件選項介紹 - 遊戲狂
廣告

《賽馬娘手遊》愛慕織姬事件怎麽選 愛慕織姬育成事件選項介紹

請拿手機掃描此QRCODE

傳到手機看

2022-02-23

廣告

娘手遊愛慕織姬育成事件怎麽選?愛慕織姬是賽馬娘在2月18日更新中推出的新馬娘,擅長差跑法,那麽她的育成事件如何選擇呢?下面就讓小編為大家介紹一下吧。

賽馬娘手遊愛慕織姬事件選擇

1、新年の抱負

元気が出そうなホットスナック——力量+10

リラックスできそうなインスタントスープ——體力+20

廣告

頭が冴えそうなスイーツ——技能Pt+20

2、初詣

(めいっぱい健康でいられますように!)——體力+30

(たくさんレースで活躍できますように)——全屬性+5

(多くの楽しみを見つけられますように)——技能Pt+35

3、夏合宿(2年目)にて

力がつきそう!『BLTサンド』——力量+10

元気が出そう!『オレンジサンド』——根性+10

4、ダンスレッスン

じゃあ、俺が代わりに言うよ——+10

やってみる価値はある——速度+10

5、必殺·アヤベさん

これが “仕事人” の力……!——體力-10,力量+20

根気のいる仕事だもんな——根性+10

6、同室シスターにはかなわない

善は急げだ!——速度+10

力を借りてみよう——體力+5,力量+5

7、雲の向こう、宙のかなた

力になれたみたいだね——力量+10,技能pt+15

観測のコツを伝えてあげたら?——『仕掛け抜群』Lv+1

8、アヤベさんのサンドウィッチ

無難な具材を勧める——『直線巧者』Lv+2

珍品(肉)を勧めてみる!——兩種可能結果:

成功:心情上升,力量+15,『直線一気』Lv+2

失敗:力量+10,心情下降

珍品(魚)を勧めてみる!——兩種可能結果:

成功:心情上升,智力+15,『中距離直線〇』Lv+2

失敗:智力+10,心情下降

珍品(野菜)を勧めてみる!——兩種可能結果:

成功:心情上升,速度+15,『隠れ蓑』Lv+2

失敗:速度+10,心情下降

9、ふわっふわスイート

食べすぎないようにな——體力+10,技能Pt+5

(このまま思う存分食べてもらおう)——兩種可能結果:

成功:體力+30,技能Pt+10

失敗:體力+30,技能Pt+10,速度-5,力量+5,『太り気味』效果

10、想いよ屆け

モデルの仕事もやれそうだな——力量+20

出來上がるのが楽しみだ——耐力+20

11、靜かに通じて

運命的なものがあるのかも——智力+20

いい友人だな——速度+20

12、たった1つの使命

俺も、できる事を一緒に頑張るよ——力量+10,根性+10

唯一、ではないと思う——速度+20,概率獲得『愛嬌〇』效果

13、それは、當たり前

わかる!『かっけー』よな!——力量+10

ここは俺に任せて——智力+10

14、言葉+……

なら、美味しく焼かないとな!——體力+10

學びの多い1日だった——速度+10

15、ようやく、受け取るモノ

次の “オペラ” も楽しみだな——根性+10

その花、どこに飾ろうか——耐力+10

目頭が熱くなるなぁ……——智力+10

16、もふもふ審美眼

子羊のためにはなった——智力+10

他の事にも応用できたり?——力量+10

17、夢で見た光景

でも楽しかったな——耐力+10

いい姉妹だな——速度+10

以上就是關於賽馬娘手遊愛慕織姬事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。更多相關資訊攻略請關注:專題


來源:遊俠網

廣告

廣告

遊戲資訊

賽馬娘 (Pretty Derby)

類別: 模擬
平台: PC, 蘋果, 安卓
開發: Cygames
發行: Cygames
上市: 2021年02月24日

這是從異世界傳承下光輝的姓名與競跑能力的“馬娘”、自久以來與人類共存著的世界的故事。從鄉下轉學到大都市的訓中學園的馬娘·特別週,與同學們互相切磋、賭上“日本第一馬娘”的稱號,目標:在“Twinkle系列”中的勝利! 

更多 賽馬娘 攻略|新聞

廣告
娘手遊愛慕織姬育成事件怎麽選?愛慕織姬是賽馬娘在2月18日更新中推出的新馬娘,擅長差跑法,那麽她的育成事件如何選擇呢?下面就讓小編為大家介紹一下吧。 https://gamemad.com/guide/181117 賽馬娘手遊愛慕織姬事件選擇 1、新年の抱負 元気が出そうなホットスナック——力量+10 リラックスできそうなインスタントスープ——體力+20 頭が冴えそうなスイーツ——技能Pt+20 2、初詣 (めいっぱい健康でいられますように!)——體力+30 (たくさんレースで活躍できますように)——全屬性+5 (多くの楽しみを見つけられますように)——技能Pt+35 3、夏合宿(2年目)にて 力がつきそう!『BLTサンド』——力量+10 元気が出そう!『オレンジサンド』——根性+10 4、ダンスレッスン じゃあ、俺が代わりに言うよ——+10 やってみる価値はある——速度+10 5、必殺·アヤベさん これが “仕事人” の力……!——體力-10,力量+20 根気のいる仕事だもんな——根性+10 6、同室シスターにはかなわない 善は急げだ!——速度+10 力を借りてみよう——體力+5,力量+5 7、雲の向こう、宙のかなた 力になれたみたいだね——力量+10,技能pt+15 観測のコツを伝えてあげたら?——『仕掛け抜群』Lv+1 8、アヤベさんのサンドウィッチ 無難な具材を勧める——『直線巧者』Lv+2 珍品(肉)を勧めてみる!——兩種可能結果: 成功:心情上升,力量+15,『直線一気』Lv+2 失敗:力量+10,心情下降 珍品(魚)を勧めてみる!——兩種可能結果: 成功:心情上升,智力+15,『中距離直線〇』Lv+2 失敗:智力+10,心情下降 珍品(野菜)を勧めてみる!——兩種可能結果: 成功:心情上升,速度+15,『隠れ蓑』Lv+2 失敗:速度+10,心情下降 9、ふわっふわスイート 食べすぎないようにな——體力+10,技能Pt+5 (このまま思う存分食べてもらおう)——兩種可能結果: 成功:體力+30,技能Pt+10 失敗:體力+30,技能Pt+10,速度-5,力量+5,『太り気味』效果 10、想いよ屆け モデルの仕事もやれそうだな——力量+20 出來上がるのが楽しみだ——耐力+20 11、靜かに通じて 運命的なものがあるのかも——智力+20 いい友人だな——速度+20 12、たった1つの使命 俺も、できる事を一緒に頑張るよ——力量+10,根性+10 唯一、ではないと思う——速度+20,概率獲得『愛嬌〇』效果 13、それは、當たり前 わかる!『かっけー』よな!——力量+10 ここは俺に任せて——智力+10 14、言葉+…… なら、美味しく焼かないとな!——體力+10 學びの多い1日だった——速度+10 15、ようやく、受け取るモノ 次の “オペラ” も楽しみだな——根性+10 その花、どこに飾ろうか——耐力+10 目頭が熱くなるなぁ……——智力+10 16、もふもふ審美眼 子羊のためにはなった——智力+10 他の事にも応用できたり?——力量+10 17、夢で見た光景 でも楽しかったな——耐力+10 いい姉妹だな——速度+10 以上就是關於賽馬娘手遊愛慕織姬事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。更多相關資訊攻略請關注:專題 來源:遊俠網
https://gamemad.com/guide/181117
0