娘手遊裡見光鑽育成事件怎麽選?裡見光鑽是賽馬娘在3月7日更新中推出的新馬娘,擅長先行和差跑法,那麽她的育成事件如何選擇呢?下面就讓小編為大家介紹一下吧。
賽馬娘手遊裡見光鑽事件選擇
1、新年の抱負
駅伝の応援——耐力+10
餅まきで餅拾い——體力+20
凧揚げ——技能Pt+20
2、初詣
寢正月——體力+30
福袋を買いに行く——全屬性+5
書き初めをする——技能Pt+35
3、夏合宿(2年目)にて
砂のトンネルを作る——力量+10
滯空耐久紙風船バレー——根性+10
4、ダンスレッスン
基礎的な部分を見直してみよう——速度+10
いっそキタサンブラックの歌で踴る?——力量+10
5、しゃっくりSOS
頑張って動いたな。お疲れ様!——耐力+10
規模が想像以上だった……——力量+10
6、禁斷のブレンド
その前に基本を學んでみない?——+10
美味しくなるまでチャレンジしよう!——心情上升,耐力+5
7、大きすぎる誌
今のままでも十分鍛えられている——力量+10,根性+5
學園に想いをぶつけよう!——『直線巧者』Lv+1
8、憧れを追いかけて
レッスンルームへ熱唱しに行ったのかも?——根性+15,『深呼吸』Lv+1
カフェテリアで頭を抱えてそう——體力+10,智力+10
トレーニングコースで鍛えているはず!——力量+10,『練習上手〇』效果
9、憧れの人の待つ高みへ
カロリーオーバーだ——體力+10,技能Pt+5
挑戦してみるか?——兩種可能結果:
成功:體力+30,技能Pt+10
失敗:體力+30,技能Pt+10,速度-5,力量+5,『太り気味』效果獲得
10、剛なるダイヤは真綿の中に
ダイヤの飾りが印象的だな——根性+20
フリルが印象的だな——耐力+20
11、スイーピー5☆入団テスト!
スイープトウショウに教えてもらおう——速度+20
アグネスタキァ◇の手を借りよう——力量+10,技能Pt+15
12、サトノ家として、ウマ娘として
さすがサトノ家の一員だな——智力+20
チャリティーレースには君も參加を?——耐力+10,力量+10,概率獲得『注目株』效果
13、裡路地アドベンチャー
ほら、早く帰ろう!——智力+10
急に話しかけたことを謝っておこう——力量+10
14、フレッシュ!
何事も前向きがイチバン!——速度+10
どんなジンクスでも吹き飛ばせる?——耐力+10
15、ハートビート·エキサイト
心の準備がまだ……——耐力+10
よし、乗ろう!——根性+10
他の冒険も探してみない?——智力+10
16、コンビニ前にはご注意を
綺麗な袋——耐力+10
くしゃくしゃの袋——根性+10
17、たくさんの彩りの中で
大人っぽさを優先する——速度+10
マヤノトップガンに似合うものを優先する——根性+10
18、無選項事件
サトノダイヤモンド登場!
無選項——技能Pt+120
それは唯一の輝き
無選項——無效果
挑み、拓く
無選項——無效果
私のあたたかな
無選項——根性+5
私をつくるもの
無選項——耐力+5
今はまだ遠き
無選項——智力+5
私を絡めとるもの
無選項——耐力+5
遠き先、追い続けて
無選項——速度+10
憧れに並んで
無選項——速度+10,耐力+10,根性+10,『秋ウマ娘』Lv+2
輝かしき歴史を
無選項——全屬性+5,技能pt+20
名指導
無選項——速度+10,概率獲得『練習上手〇』效果
予期せぬエラー
無選項——心情下降
不思議なオーバーラン
無選項——心情下降,耐力-5
正しい道は……
無選項——心情上升2級,全屬性+5,技能Pt+30,概率獲得『切れ者』效果
人混みの先に……
無選項——體力+15,根性-5,概率獲得心情下降或者『なまけ癖』效果
以上就是關於賽馬娘手遊裡見光鑽事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。更多相關資訊攻略請關注:專題
來源:遊俠網