賽馬娘手遊東海帝皇事件選擇一覽。賽馬娘手遊作爲一款角色養成遊戲,玩家在培養馬娘的過程中會觸發一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那麽東海帝皇事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。
賽馬娘手遊東海帝皇事件選擇
1、カラオケで力量アップ!?
危ないテイオー!:根性+10
間に合わない…!:速度+10
2、わがままテイオーと思い出の景色
よし、ゴミ拾いは任せたぞ!:根性+20
よし、落書き消しは任せたぞ!:速度+10、力量+10
3、力のヒミツ
そういうことじゃない気が… :體力+10、技能Pt+5
そう!ご飯を食べよう!:體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得
4、"女帝"vs."帝王"
當たって砕けろだ!:根性+10
戦略練って頑張ろうな!:技能Pt+30
5、イオーの武者修行
トレーニングじゃ物足りないか?:根性+10,技能Pt+15
いい友だちが出來たんだな:『抜け出し準備』ヒントLv+1
6、イチョーみたいな勝負服
タイは?:速度+10,智力+10,概率『注目株』取得
マントは?:耐力+10,根性+10,概率『注目株』取得
7、れちゃった!
楽しませてくれるから、ついね:耐力+10
期待に応えてくれるから、ついね:速度+10
8、テイオーのジンクス
數曲だけ見ていこうかな:體力+5,心情上升
用事があるからごめん:速度+10
9、ボクとみんなとカップケーキ
半分こすればいい:體力+5,心情上升
勝負すればいい:速度+5,力量+5
10、テイオー、ウマドルになる!?
數曲だけ見ていこうかな:體力+5,心情上升
用事があるからごめん:速度+10
11、ボクとマヤノとオトナの時間
大人の味は次の機會にしたら?:根性+10
甘いものが食べたくなってきたな〜:智力+10
12、カイチョーとダジャレ
買うの?:耐力+5,力量+5
帰る?:速度+10
13、テイオーのジンクス
今はどうだ?:耐力+20
テイオーのジンクスかな?:智力+20
14、叱られちゃった
それはルール違反だろう:智力+10
ちゃんと俺を見てほしい:力量+5,根性+5
15、気づいちゃった!
テイオーの走りが好きだから:調査中
約束を守りたいから:調査中
多分テイオーと同じだよ:力量+10
16、ダンスレッスン
バランス感覚を鍛えよう:耐力+10
全身の筋力をつけよう:力量+10
17、無選項事件
…ボクは健康だもん:根性-5,心情下降
負っけないぞー!:體力-10,心情下降
ノーエンカウント:心情下降
圧倒的な高さの目標:根性+5
地VS天:速度+5,力量+5
クラシックに向けた記者會見:速度+5
菊花賞に出るんだ!:根性+5
足りないものは:心情上升,全屬性+5,技能Pt+30,『切れ者』概率獲得
菊花賞に出るんだ!:根性+5
ファンレター:心情上升,技能Pt+30
以上就是關於賽馬娘手遊東海帝皇事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。
來源:遊俠網