賽馬娘手遊小栗帽事件選擇一覽。賽馬娘手遊作爲一款角色養成遊戲,玩家在培養馬娘的過程中會觸發一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那麽小栗帽事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。
賽馬娘手遊小栗帽事件選擇
1、ぬいぐるみよりもずっと
本物が1番だ:根性+20,『注目株』概率獲得
ぬいぐるみは応援の形だ:耐力+20,『注目株』概率獲得
2、オグリの大食い選手権
思いっきり戦ってこい!:體力+30,力量+10,技能Pt+10概率速度-5,力量+5,『太り気味』獲得
ほどほどにセーブしてほしい:體力+10,技能Pt+5
3、気になる隣の晩ご飯!
急いで帰ってご飯を食べよう:速度+10
何か食べて帰るか?:根性+10
4、オグリは森の案內ウマ娘?
いつも助けられてるよ:速度+20
これからも頼りにしてる:力量+20
5、畑でビルドアップ
雑草を抜いてしまおう:根性+10
畑を耕そう:力量+10
6、レースとグルメで満腹に
早めに行って観戦場所を確保しよう:體力+10,技能Pt+15
レースもグルメも楽しもう!:『中山レース場◯』のヒントLv+1
7、人混みは大変だ......
流れに負けないよう踏ん張って進もう:力量+5,技能Pt+15
流れを見極めて進もう:『中山レース場◯』のヒントLv+1
8、食いしん坊は伊達じゃない
食事は適量が一番:體力+10,技能Pt+5
腹が減っては力が出ない!:體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得
9、託された想い
俺の想いも一緒だ!:耐力+10,力量+10
みんなと一緒に勝とう!:智力+20
10、ぬいぐるみよりずっと
本物が一番だ:根性+20
ぬいぐるみは応援の形だ:耐力+20
11、オグリ、決意する
よし、一緒に考えよう!:速度+5,智力+5
ときには荒療治も必要だ!:耐力+5,根性+5
12、迷いウマ娘
くまなく探そう:根性+10
物産展に行ってみよう:速度+10
13、高みのライバル
走り方が似ているな:速度+5,耐力+5
同著だな:力量+5,智力+5
14、新年の抱負
ジムで鍛えよう!:力量+10
たくさん食べて健康な1年にしよう!:體力+20
得意なことを増やそう!:技能Pt+20
15、ダンスレッスン
力強いステップがよかった:力量+10
流れるような動きがよかった:速度+10
16、無選項事件
大河の器:力量+5
武者震い:速度+5
注目ウマ娘、集結:耐力+5
だから、勝つ:力量+5
メディア各社に告ぐ:根性+5
ふたりの進む、その"先"へ:速度+5
以上就是關於賽馬娘手遊小栗帽事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。
來源:遊俠網