賽馬娘手遊琵琶晨光事件選擇一覽。賽馬娘手遊作爲一款角色養成遊戲,玩家在培養馬娘的過程中會觸發一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那麽琵琶晨光事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。
賽馬娘手遊琵琶晨光事件選擇
1、暴れ龍との攻防
近場で済ませた方が……:力量+5,根性+10
まあ、関西に行ったついでなら:「阪神レース場〇」のヒントLv+1
2、理論こそ最大の武器
かっこよかった……!:耐力+20
理論が役立ったな!:智力+20
3、持つべきか、捨てるべきか
それがハヤヒデの武器だよ:智力+20
いっそメモを取るのをやめてみる?:耐力+10,力量+10
4、料理と姉妹の思い出
力がつく栄養いっぱいのカレー:力量+10
スタミナがつく肉厚のハンバーグ:耐力+5,智力+5
5、彼女の新たな側面
行き先が絞れそうなスイープを探そう:速度+10
探す場所が多そうなマーベラスを探そう:耐力+10
6、理論に基づいた昔ばなし
君なりにやってみてもいいかも:力量+20
いっそ勉強會にしてみる?:根性+20
7、バ・ナ・ナ・先・輩♪
……目を覚ませ、バナナ先輩:體力+10,技能Pt+5
脳もバナナを求めているはず!:體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得
8、ゲームに関する実踐証明
有名パズルゲーム:智力+10
コアなレースゲーム:力量+10
9、カフェで読書を
素敵な趣味だな:耐力+10
他にもおすすめの店があれば教えて:速度+10
10、ダンスレッスン
本人に聞こう:速度+10
一緒に踴ってみたら?:根性+10
11、新年の抱負
理論:智力+10
食事:體力+20
技術:技能Pt+20
12、無選項事件
現時點のディスクリプション:智力+5
追憶の先のプリンシプル:根性+5
即ち、ファクト:耐力+5
ピア効果:耐力+5,根性+5
方程式のオーサーシップ:賢さ+5
私たちのメソッド:速度+10,根性+10,技能Pt+10,「直線加速」のヒントLv+1
膨らむ憂鬱:心情下降
栄養重視……?:耐力-5,心情下降
不測の事態は想定外:體力-10,心情下降
君たちが見ているならば:心情上升,全屬性+5,技能Pt+30,『切れ者』概率取得
以上就是關於賽馬娘手遊琵琶晨光事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。
來源:遊俠網