《賽馬娘手遊》大和赤驥事件怎麽選 大和赤驥事件選項介紹 - 遊戲狂
廣告

《賽馬娘手遊》大和赤驥事件怎麽選 大和赤驥事件選項介紹

請拿手機掃描此QRCODE

傳到手機看

2021-08-20

廣告

賽馬娘手遊大和赤驥事件選擇一覽。賽馬娘手遊作爲一款角色養成遊戲,玩家在培養馬娘的過程中會觸發一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那麽大和赤驥事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。

賽馬娘手遊大和赤驥事件選擇

1、アイツの存在(選擇打的比賽)

『オークス』を選ぶ:力量+5

廣告

『日本ダービー』を選ぶ:力量+5

2、おススメのお店

満腹感を覚える前に一気に食べ切ろう……!:速度+5,力量+5

野菜から順番に、確実に攻めよう……!:根性+5,心情上升

3、先輩のアドバイス

今日は素直で話が早いな:速度+10

とりあえずダートで走ろう!:力量+10

4、1番は見逃せない!

今はレースでの “1番” のため、我慢だ!:體力+10,技能Pt+5

思いっきり食べて “1番” を摑もう!:體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得

5、楽しめ!一番

他を楽しもう:耐力+10,技能Pt+15

1番、諦める?:「負けん気」のヒントLv+1

6、優等生としては…

トレーニングの一環ってことにしよう!:智力+10

そんなに問題か?:技能Pt+30

7、雨に降られて

いっそ、走って帰るか?:根性+10

ここで雨宿りしていこう:智力+10

8、休日の過ごし方

インドアでまったり:體力+10

アウトドアでアクティブに過ごす:心情上升,智力+5

9、ダンスレッスン

もっと限界になるまで踴り続けてみよう:根性+10

もっと指先の表現を意識してみよう:速度+10

10、新年の抱負

対策も練らないとね:智力+10

休憩も大事だよ:體力+20

しっかりデータを取るよ:技能Pt+20

11、一番星の下で

必ずなれるさ:調査中

自分の中ではもう1番だ:調査中

一番星にしてみせる:力量+10

12、あの服が似合う自分

それだけあの勝負服が好きなんだな:速度+20

大事なのは、自分自身のあり方だ:根性+20

13、ついつい著たくなる!

とっても似合ってるよ耐力+10,智力+10,『注目株』概率獲得

むしろ著た所を見せたいのかとおもってた:速度+10,根性+10,『注目株』概率獲得

14、最高のポーズ

"1番"をビシッとアピールする感じで:耐力+10,力量+10

いつもの『ふふん♪』で行こう:智力+20

15、もうちょっとだけ

…何か美味しいもの食べに行こうか!:技能Pt+30

心配してくれてありがとう:力量+10

16、無選項事件

プリモ・リンゲージ:全屬性+5,技能Pt+20

1番は1人だけ:智力+5

アタシの止まり木:體力-10,心情下降

『日本ダービー』:心情上升

気になるウワサ:根性−5,心情下降

1番のライバルとして:根性+5,智力+5

熱中リーディング體力+15,根性-5

空っぽの部屋:智力+5

夢か、魔法か、天啓か:全屬性+5,心情上升,技能Pt+30

がっかりツインテール:心情上升

アタシの1番:智力+5

以上就是關於賽馬娘手遊大和赤驥事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。

來源:遊俠網

廣告

廣告

遊戲資訊

賽馬娘 (Pretty Derby)

類別: 模擬
平台: PC, 蘋果, 安卓
開發: Cygames
發行: Cygames
上市: 2021年02月24日

這是從異世界傳承下光輝的姓名與競跑能力的“馬娘”、自久以來與人類共存著的世界的故事。從鄉下轉學到大都市的訓中學園的馬娘·特別週,與同學們互相切磋、賭上“日本第一馬娘”的稱號,目標:在“Twinkle系列”中的勝利! 

更多 賽馬娘 攻略|新聞

廣告
賽馬娘手遊大和赤驥事件選擇一覽。賽馬娘手遊作爲一款角色養成遊戲,玩家在培養馬娘的過程中會觸發一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那麽大和赤驥事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。 https://gamemad.com/guide/90615 賽馬娘手遊大和赤驥事件選擇1、アイツの存在(選擇打的比賽) 『オークス』を選ぶ:力量+5 『日本ダービー』を選ぶ:力量+5 2、おススメのお店 満腹感を覚える前に一気に食べ切ろう……!:速度+5,力量+5 野菜から順番に、確実に攻めよう……!:根性+5,心情上升 3、先輩のアドバイス 今日は素直で話が早いな:速度+10 とりあえずダートで走ろう!:力量+10 4、1番は見逃せない! 今はレースでの “1番” のため、我慢だ!:體力+10,技能Pt+5 思いっきり食べて “1番” を摑もう!:體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得 5、楽しめ!一番 他を楽しもう:耐力+10,技能Pt+15 1番、諦める?:「負けん気」のヒントLv+1 6、優等生としては… トレーニングの一環ってことにしよう!:智力+10 そんなに問題か?:技能Pt+30 7、雨に降られて いっそ、走って帰るか?:根性+10 ここで雨宿りしていこう:智力+10 8、休日の過ごし方 インドアでまったり:體力+10 アウトドアでアクティブに過ごす:心情上升,智力+5 9、ダンスレッスン もっと限界になるまで踴り続けてみよう:根性+10 もっと指先の表現を意識してみよう:速度+10 10、新年の抱負 対策も練らないとね:智力+10 休憩も大事だよ:體力+20 しっかりデータを取るよ:技能Pt+20 11、一番星の下で 必ずなれるさ:調査中 自分の中ではもう1番だ:調査中 一番星にしてみせる:力量+10 12、あの服が似合う自分 それだけあの勝負服が好きなんだな:速度+20 大事なのは、自分自身のあり方だ:根性+20 13、ついつい著たくなる! とっても似合ってるよ耐力+10,智力+10,『注目株』概率獲得 むしろ著た所を見せたいのかとおもってた:速度+10,根性+10,『注目株』概率獲得 14、最高のポーズ "1番"をビシッとアピールする感じで:耐力+10,力量+10 いつもの『ふふん♪』で行こう:智力+20 15、もうちょっとだけ …何か美味しいもの食べに行こうか!:技能Pt+30 心配してくれてありがとう:力量+10 16、無選項事件 プリモ・リンゲージ:全屬性+5,技能Pt+20 1番は1人だけ:智力+5 アタシの止まり木:體力-10,心情下降 『日本ダービー』:心情上升 気になるウワサ:根性−5,心情下降 1番のライバルとして:根性+5,智力+5 熱中リーディング體力+15,根性-5 空っぽの部屋:智力+5 夢か、魔法か、天啓か:全屬性+5,心情上升,技能Pt+30 がっかりツインテール:心情上升 アタシの1番:智力+5 以上就是關於賽馬娘手遊大和赤驥事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。 來源:遊俠網
https://gamemad.com/guide/90615
0