《賽馬娘手遊》成田大進事件怎麽選 成田大進事件選項介紹 - 遊戲狂
廣告

《賽馬娘手遊》成田大進事件怎麽選 成田大進事件選項介紹

請拿手機掃描此QRCODE

傳到手機看

2021-08-20

廣告

賽馬娘手遊成田大進事件選擇一覽。賽馬娘手遊作爲一款角色養成遊戲,玩家在培養馬娘的過程中會觸發一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那麽成田大進事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。

賽馬娘手遊成田大進事件選擇

1、アタシのまま、強く

ここからが本當のスタートだな!:力量+20

廣告

でも俺には頼って欲しい:速度+20

2、タイシンのSOS

俺が靴を買ってくるよ:速度+10,智力+10

靴屋まで肩を貸すよ:耐力+20

3、ハラハラなサバイバル

ここでもトレーニングがある!:力量+20,『愛嬌◯』概率獲得

早く見つけてもらえるよう努力しよう!:根性+10,賢さ+10

4、距離

探しに行くべき:心情上升,根性+10

じっと待つべき:『後方待機』のヒントLv+1

5、Unknown music

生演奏のR&B:力量+10

セカイ系ポップス:智力+10

6、栄養食品は希望の食品?

食べすぎないよう気をつけて:體力+10,技能Pt+5

よし!栄養ガッツリとろう!:體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得

7、後日レポート提出済

消化速度を著しく上げる薬を勧める:速度+10

栄養摂取効率を上げる薬を勧める:耐力+5

8、かごの扉はその手で開けろ

よし、戻ってお茶でもいれよう!:耐力+5,根性+5

よし、友だちたくさん集めよう!:速度+10,力量+5

9、『bg』

しりとりしよう!:耐力+10

追いかけっこで勝負!:速度+10

10、『easy game』

お願いします!:力量+10

まだまだ!:根性+10

11、『gg』

ウイニングチケット:根性+10

ビワハヤヒデ:智力+10

スーパークリーク:耐力+10

12、寡黙なふたり

ハヤヒデ、きっと喜ぶよ:耐力+10

……ああ、帰ろうか:速度+10

13、ムカつく気持ちは自主トレで

むしろもう切り上げた方がいい:體力+10

やってもいいけどほどほどにな:體力-10,技能Pt+25

思う存分やるといいよ!:體力-15,耐和力+15,心情上升或體力-15,速度+10

14、ダンスレッスン

いや、本當にすごいよ!:根性+10

俺も踴りたくなってきた!:智力+10

15、新年の抱負

こたつに入ってレースゲームでもしよう!:速度+10

一緒に晝寢の続きをしよう!:體力+20

いっそいつも通りミーティングしよう:技能Pt+20

16、無選項事件

『B』&『W』:耐力+5,根性+5

ファンレター:心情上升,スキルPt+30

『W』inner:速度+5

アイツらとブートキャンプ:心情上升,全屬性+5,技能Pt+30『切れ者』概率取得

言わないで:心情下降3級

『奢るよ』『いいって』:耐力+10

気合で完食。でも……:體力-10,心情下降

日経賞の後に:心情上升2級以上,全屬性+20,Pt+70,練習ベタ治療,若不存在則獲得『練習上手◎』秋川理事長羈絆+4

以上就是關於賽馬娘手遊成田大進事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。

來源:遊俠網

廣告

廣告

遊戲資訊

賽馬娘 (Pretty Derby)

類別: 模擬
平台: PC, 蘋果, 安卓
開發: Cygames
發行: Cygames
上市: 2021年02月24日

這是從異世界傳承下光輝的姓名與競跑能力的“馬娘”、自久以來與人類共存著的世界的故事。從鄉下轉學到大都市的訓中學園的馬娘·特別週,與同學們互相切磋、賭上“日本第一馬娘”的稱號,目標:在“Twinkle系列”中的勝利! 

更多 賽馬娘 攻略|新聞

廣告
賽馬娘手遊成田大進事件選擇一覽。賽馬娘手遊作爲一款角色養成遊戲,玩家在培養馬娘的過程中會觸發一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那麽成田大進事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。 https://gamemad.com/guide/90630 賽馬娘手遊成田大進事件選擇1、アタシのまま、強く ここからが本當のスタートだな!:力量+20 でも俺には頼って欲しい:速度+20 2、タイシンのSOS 俺が靴を買ってくるよ:速度+10,智力+10 靴屋まで肩を貸すよ:耐力+20 3、ハラハラなサバイバル ここでもトレーニングがある!:力量+20,『愛嬌◯』概率獲得 早く見つけてもらえるよう努力しよう!:根性+10,賢さ+10 4、距離 探しに行くべき:心情上升,根性+10 じっと待つべき:『後方待機』のヒントLv+1 5、Unknown music 生演奏のR&B:力量+10 セカイ系ポップス:智力+10 6、栄養食品は希望の食品? 食べすぎないよう気をつけて:體力+10,技能Pt+5 よし!栄養ガッツリとろう!:體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得 7、後日レポート提出済 消化速度を著しく上げる薬を勧める:速度+10 栄養摂取効率を上げる薬を勧める:耐力+5 8、かごの扉はその手で開けろ よし、戻ってお茶でもいれよう!:耐力+5,根性+5 よし、友だちたくさん集めよう!:速度+10,力量+5 9、『bg』 しりとりしよう!:耐力+10 追いかけっこで勝負!:速度+10 10、『easy game』 お願いします!:力量+10 まだまだ!:根性+10 11、『gg』 ウイニングチケット:根性+10 ビワハヤヒデ:智力+10 スーパークリーク:耐力+10 12、寡黙なふたり ハヤヒデ、きっと喜ぶよ:耐力+10 ……ああ、帰ろうか:速度+10 13、ムカつく気持ちは自主トレで むしろもう切り上げた方がいい:體力+10 やってもいいけどほどほどにな:體力-10,技能Pt+25 思う存分やるといいよ!:體力-15,耐和力+15,心情上升或體力-15,速度+10 14、ダンスレッスン いや、本當にすごいよ!:根性+10 俺も踴りたくなってきた!:智力+10 15、新年の抱負 こたつに入ってレースゲームでもしよう!:速度+10 一緒に晝寢の続きをしよう!:體力+20 いっそいつも通りミーティングしよう:技能Pt+20 16、無選項事件 『B』&『W』:耐力+5,根性+5 ファンレター:心情上升,スキルPt+30 『W』inner:速度+5 アイツらとブートキャンプ:心情上升,全屬性+5,技能Pt+30『切れ者』概率取得 言わないで:心情下降3級 『奢るよ』『いいって』:耐力+10 気合で完食。でも……:體力-10,心情下降 日経賞の後に:心情上升2級以上,全屬性+20,Pt+70,練習ベタ治療,若不存在則獲得『練習上手◎』秋川理事長羈絆+4 以上就是關於賽馬娘手遊成田大進事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。 來源:遊俠網
https://gamemad.com/guide/90630
0