賽馬娘手遊櫻花進王事件選擇一覽。賽馬娘手遊作爲一款角色養成遊戲,玩家在培養馬娘的過程中會觸發一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那麽櫻花進王事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。
賽馬娘手遊櫻花進王事件選擇
1、バクシン的な謎解き!
ナカヤマフェスタから聞き出す!——根性+10,技能Pt+15
中山レース場に行けばわかる?——『中山レース場◯』のヒントLv+1
2、最速の王
今日は観察に徹しようか——力量+5,智力+5
脳內でレースするとか——耐力+10
3、マクラノバクシン
褒めて勉強を促す——智力+10
復習の機會を設ける ——耐力+10
4、粋か! バクシンか!
1つをじっくり味わう、粋派——體力+10,技能Pt+5
たくさん食べる、バクシン派——體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得
5、求む、生徒の聲!
仕方がないので力ずくで撤収させる——體力−10,耐力+10,力量+10
超特急で許可をもらうよう勧める——速度+10
6、最高のバクシン
でも彼女は嬉しそうだったぞ——智力+10
しっかりしろ、學級委員長!——力量+5,根性+5
7、これからもバクシン
楽しい走りを——速度
まっすぐな歌を——根性+5,智力+5
元気なエールを——力量+10
8、大切な方と、一緒にツ!
カニは、根気勝負!——根性+10
道具でサクッといける——速度+5,耐力+5
9、クラスメイトとバクシン!
スタミをつけてバクシンしょう!——耐力+5,根性+5
バクシするにもタイミングがある——力量+5,根性+5
10、勝負服でバクシン!
走りで語ろうか——力量+10,根性+10,概率『注目株』取得
意気込みを語ろうか——智力+20,概率『注目株』取得
11、戀はバクシン!
大切な人を見つけるとか?——耐力+10,智力+10
ごめん、俺もよくわからない——根性+20
12、委員長のいない日
寮に帰らないとダメだ——速度+20
みんなを心配させてもいいのか?——力量+20
13、ダンスレッスン
聞くより実踐が1番!——根性+10
よし、聞いてこよう——智力+10
14、新年の抱負
明日に向かってバクシンだ!——速度+10
今は羽化を待つ時、休もう——體力+20
逆に何がしたい?——技能Pt+20
15、無選項事件
いざ、委員長勝負!——智力+10,『愛嬌◯』獲得
バクシン的研究結果!——速度+5
実直! 実験! 実証!——全屬性+5,心情上升,技能Pt+30
優等生修行、ですッ!——心情下降
學級委員長の、名に懸けて!——速度+10,技能Pt+10
バクシン的有馬記念!——速度+5
バクシン的取引!?——速度+5
委員長は大忙しッ!——體力+15,心情下降,根性-5
バクシン的トレーニング……?——速度+5
ライバル、ですッ!——體力−10,心情下降
バクシン的ホンネ——速度+10
委員長のいない日——スピード+20
以上就是關於賽馬娘手遊櫻花進王事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。
來源:遊俠網