賽馬娘手遊成田白仁育成事件選擇。成田白仁是賽馬娘手遊於5月17日推出的三星馬娘,擅長先行和差的跑法,那麽成田白仁事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。
賽馬娘手遊成田白仁事件選擇
1、飢えた戦士たち
勝負はやめて、別のメニューにしない?——體力+5,智力+10
速度勝負!ハバネロ肉まん完食対決!——體力-10,心情上升,速度+25 或者 體力-10,速度+10
耐力勝負!ダンスDEフィーバー!——體力-10,心情上升,耐力+25 或者 體力-10,耐力+10
2、意匠
本番のレースも楽しみだ——速度+20
う?ん、しびれる……! ——力量+20
3、武骨
カッコよさに、感動したのかも——耐力+20
いい仕事したな!——智力+20
4、超越
力強さ、かな?——力量+10
粘り強く、観察してください——耐力+5,根性+5
5、肉食
食べすぎだよ——體力+10,技能點+5
お言葉に甘えたら?——成功時:體力+30,技能點+10;失敗時:體力+30,技能點+10,速度-5,獲得『太り気味(發福)』狀態
6、憧憬
その信念は、きっと力になる——力量+10
併走で力比べしてみるか?——體力-10,力量+20
7、不動
スーツとか!——速度+20,概率獲得『注目株』
ジャージは?——根性+20,概率獲得『注目株』
8、新年の抱負
勝負が楽しみだな——速度+10
みかんは栄養たっぷりだからな——體力+20
敵に塩を送ったのか?——技能點+20
9、憧憬
その信念は、きっと力になる——力量+10
併走で力比べしてみるか?——體力-10,力量+20
10、手腕
瞬発力を活かしただけだよ——速度+15
11、得意距離?
學園まで競爭しよう——耐力+10
生徒會の仕事ってどう?——智力+10
12、孤高のグルメ?
バランスのいい料理を——速度+5,力量+5
耐力が付きそうな料理を——耐力+10
13、ブライアンは見た……!
食べちゃった分だけ走ろう!——耐力+10
俺たちも一緒に謝りに行くから——根性+10
14、岐
強豪たちとの戦いを望み『出席する』——目標比賽難度上升
まだその段階ではないので『出席しない』——難度無變化
15、無選項事件
溜——力量+10
緑の贖罪——體力-10,心情下降
今——根性+5
告——智力+5
突破——心情上升,全屬性+5,技能點+30
孤高でいるのも楽じゃない——心情下降,耐力-5
頂——耐力+5
以上就是關於賽馬娘手遊成田白仁事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。
來源:遊俠網