賽馬娘手遊目白麥昆事件選擇一覽。賽馬娘手遊作爲一款角色養成遊戲,玩家在培養馬娘的過程中會觸發一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那麽目白麥昆事件如何選擇呢?下面就讓小編爲大家介紹一下吧。
賽馬娘手遊目白麥昆事件選擇
1、孤島の女王
食料:速度+10
體力:耐力+10
2、覚悟と使命の証
軽く走ろう:速度+10,智力+10
お菓子でも食べよう:力量+20
2、レース場グルメの誘惑
一緒に食べよう :體力+30,耐力+10,技能Pt+10
我慢しよう:根性+15,技能Pt+5
3、ラーメン3杯分の誘惑
安心しろ、體重管理はバッチリだ!:技能Pt+30
後でラーメン3杯分、走ろう!!:速度+5,耐力+5
4、銀幕の2人
『5時間インフェルノ』:耐力+10
『大脫獄』:智力+5,技能Pt+15
5、栗祭り襲來!
ちょっと控えよう:體力+10,技能Pt+5
お腹いっぱい食べよう:體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得
6、夜中のファンサ特訓
い、今きたところ:根性+20
すごくよかったぞ:速度+20
7、その名はホヤ!
他の物も見てみよう:技能Pt+30
食すべき:耐力+10
8、思い出クッキング
ゆっくり一緒に食べよう:體力+15
一気に飲み幹す:『先駆け』のヒントLv+1
9、ご令嬢の風格
かっこいいな、と思って:耐力+10,力量+10,『練習上手』概率獲得
隣に立つ努力をしないと、と思って:智力+20
10、掘り出し物
『3星レストランの秘蔵レシピ』かな:速度+10
『ゴールドシップのサイン色紙』かな:根性+10
11、エキサイティングお嬢様
すごい叫び聲だった!:根性+10
すごいタオル回しだった!:力量+10
12、果てなき王國
フランス:暫時未知
ニューカレドニア:暫時未知
メジロ王國:速度+5,力量+5
13、ダンスレッスン
よかったら特訓付き合うよ:耐力+10
まず曲の理解から始めるのはどうだ?:智力+10
14、新年の抱負
しっかり基礎體力を付けよう:耐力+10
まずは晝食を食べに行こう:體力+20
コースの研究をしよう:技能Pt+20
15、無選項事件
責められるべきはトレーナー?:智力+5
あの日からずっと:耐力+5
ライアンとの戦い、始まる:根性+5
『天皇賞』にかける想い:耐力+5
以上就是關於賽馬娘手遊目白麥昆事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。
來源:遊俠網