新槍彈辯駁V3全技能詳細說明列表 - 遊戲狂
廣告

新槍彈辯駁V3全技能詳細說明列表

請拿手機掃描此QRCODE

傳到手機看

2017-10-19

廣告

新槍彈辯駁V3全技能詳細說明列表

技能名分類必要絆發言力集中力備注技能畫面外入手方法
注目の発言力議論4+2-

発言力の最大値

廣告

が少し増えます。

學級裁判パート

全體で有効です。

羨望の発言力との併

用はできません。

 
抜群の集中力議論4-+2

集中力野田最大値

が少し増えます。

學級裁判パート

全體で有効です。

驚異の集中力との

併用はできまん。

 
長考議論16--

各フェイズのタ

イムリミットが少し長

くなります。學級裁判パ

ート全體で有効です。

 
カリスマ議論8--

正解時に回復す

る発言力の量が増え

ます。ノンストップ議論や

選択肢などで効です。

 
冷靜沈著議論8--

昇順のブレが少なくなります。

ノンストップ議論、恐慌議論

で有効です。明鏡止水と

の併用はできません。

 
シフトダウン議論2--

照準の移動速度

が遅くなります。

ノンストップ議論な

どで有効です。

シフトアップとの

併用はできまん。

 
シフトアップ議論2--

照準の移動速度が

速くなります。

ノンストップ議論な

どで有効です。

シフトダウンとの

併用はできません。

 
トリガーハッピー議論8--

コトダマ、コトノハ使用後

のスキが減ります。

ノンストップ議論、恐慌議論

反論ショーダウン・

真打で有効です。

 
右脳解放議論16--

精神集中やフィーバ

ータイム時に

集中力ゲージの減

少が遅くなります。

學級裁判パート

全體で有効です。

 
妄想議論16--精神集中やフィーバータイム時に

時間とともに畔津厳力

ゲージが少し回復します

學級裁判パート全體で有効です。

 
マシンガン議論8--

サイレンサーを高速連射

できるようになります。

ノンストップ議論、恐慌議論

で有効です。

ショットガン、グレネードと

の併用はできません。

體験版プレイ特典
心眼議論4--

Vポイントが常に見える

ようになります。

ノンストップ議論、

恐慌議論で有効です。

 
聖徳太子恐慌4--

照準のある位置の音聲

だけ聞こえるようになります。

恐慌議論で有効です。

 
サイレントヴォイス恐慌4--大聲が一瞬で無力化されます。

恐慌議論で有効です。

 
先製パンチスクラム4--相手側1人目の話題が

最初から判明す

るようになります。

議論スクラムで有効です。

 
チラリズムアナグラム4--

畫面全體が照らされる

頻度が高まります。

閃きアナグラムVer3.0

で有効です。

 
頭脳明晰ドライブ4--

文字キューブの獲得量

が増えます。

ブレインドライブで有効です。

 
活殺自在反論4--

競り合いで押し勝ち

やすくなります。

反論ショーダウン・

真打で有効です。

 
安全第一発掘4--消せないピースを壊した時の

ペナルティがなくなります。

発掘イマジネーショ

ンで有効です。

 
ハイテンション理論武裝4--

テンションの上がり

方が増えます。

理論武裝で有効です。

 

廣告

遊戲資訊

新槍彈辯駁V3 (Danganronpa V3: Killing Harmony)

類別: 冒險
平台: PC, PS4
開發: Spike Chunsoft Co., Ltd.
發行: Spike Chunsoft Co., Ltd.
上市: 2017-09-26 (PC)
《新槍彈辯駁V3(DanganRonpa V3)》是由Spike Chunsoft製作發行的一款冒險遊戲,是融合了懸疑、推理、解密、動作要素的遊戲系列《槍彈辯駁》的最新續作。本作保留了黑白熊以及學級裁判系統,不過這次將包含全新的舞台和人物。本作的故事舞台從希望之峰學園移到了被巨大柵欄隔絕的才囚學園,同時對推理系統進行了稍許改動,使用了更加進化的“高速推理動作”來展開獨特的黑色幽默故事。 遊戲玩法: 本作的舞台與1相似是被封鎖的學校,學校名為“才囚學園”,這裡公開了才囚學園教室的畫面,室內的天井、牆壁生長著植物,加上昏暗照明給人以一種廢墟的感覺。 V3與流程與以往系列作相同,日常部分後發生事件,之後進入搜查部分,然後開學級裁判,論破各種證言的矛盾點後,找出犯人。 而在日常部分的會話場面中可表示的角色數增加,以往一直隻表示一個人,這次則變成以類似漫畫分格的形式同時表示複數角色。 由於對應機種變更,所以ADV部分及裁判演出將大幅進化。並且在V3的裁判部分,會追加許多系列以往作沒有的新要素。“無休止辯論”的學級裁判中,將根據發言人的心情、發言內容等,文字的字形及畫面上的動作都會變化,可以更視覺性感受到參加者們的感情。 學級裁判的新要素之一“謊言辯論”,論破謊言或是利用謊言來使辯論更有利進行,而在新要素“辯論Scrum”中,學級裁判的參加者全員還會分成兩個陣營進行團體論戰,此外還有新要素“Panic辯論”會登場。 V3中的“V”是勝利的意思,“新”指的是新學期、新篇章,就算是沒玩過系列前作的玩家也可百分百享受其中。 遊戲特色: ·一個嶄新的“槍彈辯駁”開始:玩家要忘記此前對“槍彈辯駁”的認識,加入到一個擁有全新陣容的團隊中去。 ·神秘謀殺案件:在這個世界裡,每個人都想活下來,所有人的動機看起來都沒那樣簡單。用你的技能來解決每一起謀殺案件,否則將會遇到一個可怕的結局。 ·謊言,恐慌,辯論:世界是由我們的看法而塑造的,在快節奏的審判場景下你需要利用謊言、機智以及邏輯來引導你的同學們做出正確的推論。 ·新的迷你遊戲:在同伴被瘋狂謀殺和致命的考驗之間,享受的豐富的全新的迷你遊戲。

更多 新槍彈辯駁V3 攻略|新聞

廣告
https://gamemad.com/upload/images/2021/06/16/60c904b4d7b88.jpg https://gamemad.com/guide/66301 技能名分類必要絆發言力集中力備注技能畫面外入手方法注目の発言力議論4+2-発言力の最大値 が少し増えます。 學級裁判パート 全體で有効です。 羨望の発言力との併 用はできません。  抜群の集中力議論4-+2集中力野田最大値 が少し増えます。 學級裁判パート 全體で有効です。 驚異の集中力との 併用はできまん。  長考議論16--各フェイズのタ イムリミットが少し長 くなります。學級裁判パ ート全體で有効です。  カリスマ議論8--正解時に回復す る発言力の量が増え ます。ノンストップ議論や 選択肢などで効です。  冷靜沈著議論8--昇順のブレが少なくなります。 ノンストップ議論、恐慌議論 で有効です。明鏡止水と の併用はできません。  シフトダウン議論2--照準の移動速度 が遅くなります。 ノンストップ議論な どで有効です。 シフトアップとの 併用はできまん。  シフトアップ議論2--照準の移動速度が 速くなります。 ノンストップ議論な どで有効です。 シフトダウンとの 併用はできません。  トリガーハッピー議論8--コトダマ、コトノハ使用後 のスキが減ります。 ノンストップ議論、恐慌議論 反論ショーダウン・ 真打で有効です。  右脳解放議論16--精神集中やフィーバ ータイム時に 集中力ゲージの減 少が遅くなります。 學級裁判パート 全體で有効です。  妄想議論16--精神集中やフィーバータイム時に時間とともに畔津厳力 ゲージが少し回復します 學級裁判パート全體で有効です。  マシンガン議論8--サイレンサーを高速連射 できるようになります。 ノンストップ議論、恐慌議論 で有効です。 ショットガン、グレネードと の併用はできません。 體験版プレイ特典心眼議論4--Vポイントが常に見える ようになります。 ノンストップ議論、 恐慌議論で有効です。  聖徳太子恐慌4--照準のある位置の音聲 だけ聞こえるようになります。 恐慌議論で有効です。  サイレントヴォイス恐慌4--大聲が一瞬で無力化されます。恐慌議論で有効です。  先製パンチスクラム4--相手側1人目の話題が最初から判明す るようになります。 議論スクラムで有効です。  チラリズムアナグラム4--畫面全體が照らされる 頻度が高まります。 閃きアナグラムVer3.0 で有効です。  頭脳明晰ドライブ4--文字キューブの獲得量 が増えます。 ブレインドライブで有効です。  活殺自在反論4--競り合いで押し勝ち やすくなります。 反論ショーダウン・ 真打で有効です。  安全第一発掘4--消せないピースを壊した時のペナルティがなくなります。 発掘イマジネーショ ンで有効です。  ハイテンション理論武裝4--テンションの上がり 方が増えます。 理論武裝で有効です。  
https://gamemad.com/guide/66301
0